2013/03/15

【後半】デザフェスギャラリー原宿【アートピース】

3月1日〜15日まで行なっていたデザフェスギャラリーでの展示が
無事会期終了となりました!
お立ち寄り頂いた方ありがとうございます(`・ω・´)


後半の展示風景です!

左上「soushi:派生」、右上「kraken」、下2つは前半と同様「I dolce,」

「kraken」は会期途中でお嫁に行きました。ありがとうございます。
なので後半の途中から「Ly vir jou」に入れ替えました。

フリーペーパーの補充も私の体調と予定により途中から出来ず申し訳ありません…
予想以上に手に取って頂けて本当にびっくりでした!
ポストカードも(`・ω・´)



次回の展示はおそらく5月のデザインフェスタの予定です。
デザフェスでは展示の他に販売物も作ってみたいなーと考えています。
が、まだまだ思索と試作を繰り返している状態であります!
ブース等の詳細はわかり次第サイトにて更新していきたいと思います。


よろしくお願いします!!